10月26日(土)に行いました信楽「ラマンチャ」ライブ♪
ラマンチャさんは信楽のインターおりて繰るまで分ほど走ったところにあるレストラン。
信楽と言えば有名なのはタヌキ。
そう、陶芸の街です。

縁があって、信楽に連れてきてもらって、陶芸家さん達とも仲良くさせて頂き、現在このラマンチャさんで年に3,4回ライブをさせて頂いております。

お店は可愛い一軒家で、店内には暖炉があって冬もあったかい💛

料理が凄い美味しくてっっ!!
その上、量が多いっ!!
でも食べれてしまうっっっ!!!(笑)

現在NHKの朝の連ドラのロケ地になっております信楽✨
その陶芸窯元散策路の一番上にある「谷寛窯ギャラリー陶ほうざん」。
ここがまさにロケ地で、その陶芸家の芳山さんは私達もよく知ってる陶芸家さん!
この10月のライブはその芳山さんが見に来てくださいました~♪

ほんっとに人柄も良くて、もちろん陶芸も素晴らしい!
昔から応援してくださってて、信楽に行くと必ず会いにいく仲でございます💛

現在は「スカーレット」の影響で忙しいようでございます…。

そんな、信楽ですが…。
次は12月7日(土)にライブさせて頂きますっ!!
12月になりますと、もうすっかり「クリスマス🎄」

料理も楽しみでございますっ!!
-まだお席もあるようですのでぜひぜひご予約くださいませ~♪

ラマンチャ:0748-83-0975

お食事は18時~。ライブは19時くらいから行わせて頂く予定です。
ライブはチップ制ですのでお気軽にお越しくださいね~♪

昼間は信楽窯元散策路で陶芸を愛でて…

夜はラマンチャでディナーを食べながら生演奏を聴いて…。

ぜひぜひお越しくださいませっ!!