2019.10.19 Otsu One Day JazzにLuiで出演させて頂きました♪
今年は14時~ ゆうゆう館
17時~ パーンの笛
21時~ パーンの笛にてセッション
という感じ。

まずは14時~のゆうゆう館。

最初はこんな感じだったのですが、終わるころには満員で立ち見も出来るほど。
本当は中でやる予定だったのですが、今回は伊藤さんもアコギのみ。
私は生声のみだったので、外まで聞こえないかなぁ…ということで前に出ることにしました。
お客さんも中には入りにくい感じだったので…。
お昼一番だったし、声も出にくいかなぁ…と心配してたのですが、いやはや💦
でかすぎたのか、3軒隣のお店の人まで外に見に来てくれてました💦
失礼いたしました(笑)

でも隣のメナードさんもとても喜んでくださって、向かいのお店の人も見に来てくださったり、
商店街歩いてる人は止まっていってくれて大盛り上がり。
お立ち寄りくだささった皆々様、本当にありがとうございましたっ!!

ゆうゆう館終わってからはいつものお肉屋さんでコロッケ買って…

げんさんコロッケは40円ですよっ!!(去年までは30円だったような…)
美味しいんですよ~♡

その後、いつも世話になっている中安酒店に立ち寄り…

いつもの喫茶マタリのカツサンドを頂きました。
このカツサンドは中安酒店さんがまだ完全に酒屋さんのみだった頃から
マスターがイベントの時には売ってるもので、
そのころから毎年あたしが行くと差し入れにくださるのです。
なんか、思い出の味みたいになってますけど(笑)

そこから17時~パーンの笛にてライブ♪

ここでも気が付けば満員御礼。
皆さん一緒に歌ってくれて、踊ってくれて、とても楽しかったです!!

今回は2か所共、完全生声&アコギ。
たくさんの人に声かけてもらって、大津でやってきて良かったなぁ…と改めて思いました。

21時からはセッション。
今回はパーンの笛のママさんからセッションのホスト役をしてほしいとの依頼を受けてやってみました。
誰か来てくれるか不安だったけど、たくさん来てくれてめっちゃ楽しく過ごせました。
残念だったのは時間が押してたので結局30分しかなかったこと。
パーンの笛は22時で音出しストップなのでね~…。
でもなんとか、来てくれた人は皆参加してもらえたし、見に来てくれた人も大盛り上がりだったし💛

ホントにたくさんの人と会えて、とても楽しかったです。
皆様、ありがとうございましたっ!!!

次回のLuiの大津は
11月7日!パーンの笛です!
ぜひぜひ愛に来てくださいね~。
ありがとうございました。