今日は前に作ったIVUSAの応援ソング「Step by Step」を録音いたしました♪
録音と言っても自主製作なので、伊藤さんのお店Teasin’で。
伊藤さんは音にこだわりのある人なので、Teasin’の音周りは最高なのです♪
でも、問題もあって…。
Teasin’はBarなので、氷が随時作られてるのですよね~…。
そう、録音中に氷が作られて落ちる音が入ったりするのだ(笑)
まぁ、そういうのも自主製作ならでは!ということで。

録音自体はいい感じで進みまして、今回は多重録音もしてみたので、いいかんじになってるといいなぁ♪

24日に天橋立にIVUSAのみんなが来るらしいので、その時にお届けできればいいなぁ…と思ってます。

Teasin’での録音の時にはいつもLuiを応援してくれてるイノッチが来てくれて一緒に頑張ってくれます。
彼が現在のLuiの自主製作CDを作ってくれてます。
もちろん、音だったりバランスだったりは伊藤さんがチェックして、あたしはCDのジャケットなどを考えたりしますが、最終それをCDに作り上げてくれてるのはイノッチです。
いつも感謝ですーーーー!
イノッチ、ありがとーーー!

 

 

 

 

オリジナルもいい感じで出来てきているので、10月には本格的に録音しようと思ってます!
それも楽しみですーーー。
その録音までに二人とも新曲を書き上げよう!と言ってまして。
9月にはやまごもりでもして曲を作りたいなぁと思ってます。
がんばりまーすっ!!

ルーシー