ルーシーです♪

久々の投稿となってしまいました…ごめんなさい~💦

4月末から5月初めは野外フェスが目白押し!

 

4月28日はびわこジャズ東近江に出演してきました♪

7月7日に近江八幡ジャズ喫茶「YUGEYA」さんでライブが決まっているのでその宣伝もかねて。

連休真っ只中だったので渋滞が心配でしたが、少しの渋滞でいけて、本番にも十分間に合い、帰りも余裕で帰ってこれました。

今回出演させて頂いたのは「トライアングル」さん。

近江八幡って遠いし完全アウェイやわぁ…と思ってたらそんなことなくって、知り合いが7人くらい来てくれて♡

もう、ホンマに嬉しかったーーーっ♡

お客さんもめっちゃ嬉しそうに手たたいてくれたり、合いの手入れてくれたり…。

皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

4月29日は堺ブルースフェスティバル♪

4年前に出演してから色々あって出れず、今年やっと出ることになりました。

これはニューオリンズファンクバンドのGumbo de Lucyにて。

南大阪ということで私の地元になるわけですが、なぜか出演者はかなり知り合い。

もちろん会う人会う人、ほぼ知り合い(笑)

みんな、南大阪まで…来てくれてありがとうございます♪

地元が盛り上がるのは嬉しいもんです。

4年前にお会いしたスタッフさんが数名いてて、皆さん覚えてくれていて声かけてくださって。

嬉しいことです。

終わってからも、会う人会う人、声かけてくださって本当にありがとうございました!

 

5月4日は高槻ジャズフェスティバル♪

今回はアクトアモーレにて。

会場に着いたらば、見たことのある人がPAさんで。

なんとっ!びわこジャズの時のスタッフさん!!これにはビックリしましたー。

高槻なんてめっちゃ会場ありますからねー。こういうのも縁ですね~♡

高槻は知り合いの人やら見に来てくださって気が付けば満員。

これまた皆さん手拍子したり、声出したりしてくれて、皆さんの顔見たらめっちゃ嬉しそうな表情してくれてて幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

CDも購入してくださったり、声もかけて頂いて…。

 

やっぱりこういうイベントものはいいですね~♡

私は街中に音楽が溢れてる雰囲気って大好きです。

伊藤さんがいいって言ってくれる間、どんどん出演したいと思ってまーす♪

皆様、ありがとうございました!