7月後半も、8月もライブ日誌書こうと思ってたけど、アメリカ帰国後の怒涛のライブ続きで余裕なく💦

気が付けば10月になってしまいました!! 月日が経つのは早いっ!!

ということで9月の前半ライブダイジェスト♪

 

9月2日(日) 京丹後「レストこのしろ」にて音泉ライブ♪

この日は、Luiと、長島政記さん、そしてしょこたんこと榊原粧子さんとご一緒。

このメンバーでは以前福知山で一緒にやってることもあって仲良しメンバー♡

とっても楽しくやらせて頂きました♪

最後には全員で「カントリーロード」をやったり、終始和やかムード。

この日はお天気も良くて最高でした。

帰りには地元オススメのお魚料理の店や、有名店に立ち寄って楽しい旅行気分満載のツアーでした♪

 

9月6日(木) この日は京都モダンタイムスさんで「Roots,Roots,Roots」というイベントに参加。

久々のモダンタイムスさんで、以前一緒にやらせてもらった若手バンドの「Rock on top」さんと、いつもお世話になっているPAの中村さんのビートルズバンド「タコニワ」さんとご一緒させて頂きました。

若い人たちと一緒にやらせてもらうっていいなぁ~♡

最後はみんなでSweet home Chicago♪

めっちゃ楽しかったです~。皆さん、ありがとうございましたー。

 

9月9日(日) この日はホーム「Teasin’」で久々のワンマンライブ♪

のんびりゆったりやらせて頂きました♪

やっぱりホームは落ち着いて出来ていいですね~。

響きや音にこだわりがある伊藤さんが作ってるお店なだけあって、自分たちが一番いい感じで出来る場所だなぁと思います。

そりゃそうか(笑)

 

9月13日(木)は「ちょっとbar龍次」にて。

相変わらずな酔っ払い朴ちゃんと一緒にステージでした。

今回いつも龍次に来てくれるお客様たちが転職や家の都合で誰も来れず…その代わり新しいお客様が来てくれて…。

この日はなんとっ、店内のスポットライトが赤色にっ!!!

これが意外な効果を生み出し…なんと、伊藤さんが大ハッスル!!

めっちゃテンション上がってびっくり!(笑)

こんな効果があるなんて…。これからは赤いセロファンを持ち歩こうかなぁ…と思うルーシーでありました。

次回の龍次は12月20日!クリスマスバージョンですっ🎄

9月後半ダイジェストに続く…。