2018年7月前半のLuiライブ♪

7月前半だけで5本!

まずは7月1日(日)!この日は昼から京丹後「レストこのしろ」そして夜は舞鶴「宰嘉庵」でのライブでした♪

朝から出発してちょうど昼頃に「レストこのしろ」に到着。

とっても天気がいいこの日はドラム缶グリルマシーン作製の日!

あたしたちが到着したころにはドラム缶もすっかりグリルマシーンになっていて、チキンや焼きそばが出来上がってました。

おいしかったです~。ランチを食べながらのライブで皆さんと一緒に楽しませて頂きました♪ありがとうございました。

 

レストこのしろのあとは、初めての場所…舞鶴「宰嘉庵」でのライブでした♪

以前レストこのしろのお2人と伺った西舞鶴のカフェ「FLAT+」さんでのライブ予定でしたが、この週にフリーマーケットをしているとのことで急遽すぐそばの「宰嘉庵」へ。

「宰嘉庵」は築100年ほどの町屋を改装してフリースペースとして活用されてるそうで、なんとも趣がありました。

この日は地元の男の子のデュオとご一緒させて頂きました♪めっちゃ楽しかったです。ありがとねーーー!!

 

7月2日は大阪住之江「ちゃりんこ倶楽部」にて。

ここはいつも大盛り上がり!マスター?のヒコさんも踊って歌って参加してくれてお客様も楽しんでくれてました。

ありがとうございますっ!

次回のちゃりんこ倶楽部倶楽部は9月18日(火)!ぜひ来てくださいね♪

 

7月8日は私たちのホーム「Teasin’」にて。

同世代デュオのキャロライン&篠原裕さんとご一緒。まぁー、よく飲むお2人!

めっちゃ楽しかったです♪ またやりたいメンバーですっ!

 

7月15日はこれも初の場所大阪八尾「クレンショウ」にて。

とってもアットホームなバーで、素敵なママさんがいてます。

お客様も皆さん素敵な方々でした。お客様にとっても素敵なお花も頂きました♪ ありがとうございました。

次回のクレンショウは10月14日(日)に決定!ぜひご予定くださいませ。

 

7月19日(木)は大津「パーンの笛」。

お客様は少なめでしたが、でもみんなで盛り上がれてとっても素敵なライブとなりました。

お客様からステキなチョコなどの差し入れもありました。ありがとうございました♪

次回のパーンの笛は11月15日(木)ですっ♪

 

さて、7月後半は後3つのライブがあります。

どれも楽しみなライブです。ぜひお越しくださいね~。(詳細はスケジュール参照)

7月22日(日) 栗東「光の穂」

7月24日(火) 宮津天橋立「吉野茶屋」

7月28日(土) ホーム「Teasin’」 with 森俊樹